猫様「膝に座らせろ!でもお触りはナシで」www




飼い主さんの膝の上で休憩中の猫ちゃんがいます。
膝の座り心地がよほど良いのか非常に満足気でリラックスした表情です。
そんな飼い主と飼い猫、ふたりのゆるく平和な時間が流れていくのかと思いきや、飼い主さんが体に触ろうとしたとたんに猫ちゃんは嫌そうな顔に豹変し、教育的指導とばかりに手をカプッと甘噛み攻撃・・・。
猫ちゃんのあまりにも露骨な変わりっぷりに思わず飼い主さんも裏声混じりの悲しそうな声を上げています(笑)
きっとこの時の飼い主さんの心境としては「そりゃないよー(悲)僕のことただのソファーかなんかと思ってない?」って感じでしょうか(笑)

でも世の猫好きな人は皆感じていることと思いますが、こんな風に気分屋でちょっと自己中なところも猫のたまらない魅力の一つですよね!

猫様「膝に座らせろ!でもお触りはナシで」www

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p0P7vQH62TY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA