絶対譲らないにゃ!ハンモックを譲りたくない猫たちの攻防戦




キャットタワーについているハンモックに白猫とシルバータビーのアメショ猫がぎゅうぎゅうにつまっています。白猫のほうは困惑気味ですがアメショのほうは、白猫さんにつぶされそうになりながらもとりあえず寝ようと必死です。

一つのハンモックを取り合ってこんなふうになってしまったようです。どちらも譲りたくない大人気のお昼寝スポットなんですね。

しかし、このハンモック部分もキャットタワーの本体に取り付けられていますが、二匹も乗っていると重さに耐えられるのか心配になってしまいます。

ほぼアメショの上に完全に覆いかぶさるようにしてハンモックに入っている白猫さんですが、これではとうていゆったりお昼寝なんてできそうにありませんね。

絶対譲らないにゃ!ハンモックを譲りたくない猫たちの攻防戦




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA