お父さん猫と対等に闘う子猫




カーペットの上で仲良くじゃれあっているのはマンチカンのお父さん猫と、その子猫です。2匹ともお揃いの色柄で一目で親子だとわかる風貌です。

最初は軽くじゃれあっていた2匹ですが、途中からちょっと本気モードになってしまったようで、お父さん猫の顔を猫キックしたりやりたい放題になってしまいました。

するとお父さんもそんな我が子の暴れっぷりにカチンときてしまったのか、半ば本気で応戦し始めました。親子といえども手加減をしません。この子猫もかなり負けん気の強い猫さんですね。

その後、ダンボールの中に逃げ込んだお父さん猫でしたが、またしても子猫がしつこく追いかけていって、パンチを繰り出し続けるのです。お父さんも流石にキレてそのまま箱から出て何処かへいってしまいました。

お父さん猫と対等に闘う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-5Qiseyw4Xw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA