電車のアナウンスに反応する猫ちゃんが可愛すぎる




電車に乗っていたらつい寝てしまい、気づいたら終点で大慌て!なんて事、電車通勤族の方なら一度は経験した事があるんじゃないでしょうか。
今回はその時の様子を猫ちゃんの居眠りシーンに当てていました。
猫ちゃんの飛び起きる様がまさにそれ!と爆笑間違いなしのシーンをご覧ください。

飼い主さんの膝上で気持ち良さそうに寝ているのが、みにらくん。
電車のアナウンスなんて聞こえていない感じです。

そしてアナウンスから終点という声が聞こえてくると、みにらくんの目はパチリと開きます。
え?ここどこ?なんか見たことない風景なんですけどぉぉという心の声が聞こえてきそうな驚き方。
終着駅まで来ちゃったよ!早く降りなきゃ!とばかりに膝上から脱出するみにらくん。

その様子があまりにも電車で寝過ごした方そっくり。
飼い主さんがこういう風に仕上げたくなる気持ちもわかりますね。

電車のアナウンスに反応する猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA