ヒヨコを胸元で抱く猫




今回ご紹介するのは、ヒヨコを抱く猫ちゃん。
まるでヒヨコを守るかのように抱く姿はお母さん。
ヒヨコの方もそんな猫ちゃんの事が大好きなのか、凄く居心地良さそうにしています。
それではヒヨコと猫ちゃんの微笑ましい光景をご覧ください。

クッションを背もたれにし、猫ちゃんが大の字になって寝転んでいます。
一見休日のお父さん風ですが、よく見ると胸元にはヒヨコがいました。
そう、ヒヨコを守るかのように抱いていたのです。

ヒヨコを胸元に抱え、猫ちゃんは満足そうにしています。
一方ヒヨコも猫ちゃんに抱かれて嬉しいのか、ベッタリと引っ付いていました。
なんとなくヒヨコは猫ちゃんの事を母親と思ってそうです。
このまま仲良く元気に育って行って欲しいですね。

ヒヨコを胸元で抱く猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA