コタツで微睡む猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのはコタツで微睡む猫ちゃん。
ただコタツの座り方がまるで人間そのもの!
猫ちゃんらしくない座り方でコタツを堪能する可愛い姿をごらんください。

お部屋の中にコタツがデーンと設置されています。
コタツに座って入れるように座椅子を取り付けてはいるものの、そこに座っているのはなんと人ではなく茶トラ猫!
まるで人が座椅子に座るような姿勢で猫ちゃんがコタツに入っていました。

座椅子が程よい背もたれに。
そしてコタツの暖かさや布団が身体にかかって気持ち良くなってきたのでしょう
猫ちゃんの目が次第にトロ~ンとしていきます。
そしてそのまま猫ちゃんの目は閉じていくのでした。

まるで人のようにコタツで気持ち良くなってしまう猫ちゃんでした。

コタツで微睡む猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA