激カワ!哺乳瓶を抱えて飲む赤ちゃん猫たち




3匹の赤ちゃん猫が並んで待ちに待ったミルクをもらってごくごく飲んでいます。哺乳瓶からミルクを飲むのはこれが初めてでは無さそうです。

すでに哺乳瓶からの飲み方をしっかり体得している様子です。哺乳瓶を前足でしっかり持ってミルクを飲んでいる姿がめちゃくちゃカワイイですね!

人間の赤ちゃんが哺乳瓶を抱え込んで飲んでいる姿と全く同じで、ほっこりとした気分にさせられます。

哺乳瓶をしっかりおさえている前足からは鋭くて立派な爪がのぞいています。爪が出ちゃうほど真剣に飲んでいるのでしょう。

それにしてもこの手のひらサイズよりもさらにちびたな赤ちゃん猫たちは食欲も旺盛で、これからぐんぐんと大きく成長していくことでしょう。

激カワ!哺乳瓶を抱えて飲む赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yHIDKS1y9rg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA