お気に入りのぬいぐるみをずっとグルーミングするニャンコさん




ノルウェージアンフォーレストの猫さんがお気に入りのぬいぐるみをぺろぺろしています。

ぬいぐるみの毛に猫さんのざらざらの舌が絡まってしまってなかなかスムーズなグルーミングができないみたいです。

でもそんなことは猫さんには関係なし。とにかくぬいぐるみと一緒にまったりとしていることが幸せなのです。

相当長い時間、ぬいぐるみを舐めていましたが、ようやく満足した猫さんは、次は自分のグルーミングを始めるのでした。

この間、飼い主さんが手を出すと、猫さんはあっち行ってにゃ!とばかりに前足で軽くパンチしてきました。可愛いですね〜

お気に入りのぬいぐるみをずっとグルーミングするニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3bKw55fIX0s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA