赤ちゃんから我が子を取り戻そうと必死になっている母猫




女の子の赤ちゃんが子猫を抱っこしていると、母猫がやってきてなんとか子猫を取り戻そうとしています。

大切な我が子のSOSだと捉えたお母さん猫は、もういてもたってもいられなくなって赤ちゃんから一刻も早く我が子を取り返そうと必死になっています。

そんな母猫の様子に、赤ちゃんはかなり怯えているようです。

ですが赤ちゃんに手荒く抱っこされている赤ちゃん猫も悲痛な鳴き声をあげているので、母猫がこの状況を見過ごすわけがありません。

最後には、やっと赤ちゃん猫を女の子の手元からくわえることに成功し、そのまま自分の寝床へ戻っていきました。

赤ちゃんから我が子を取り戻そうと必死になっている母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9JNWpIf1kao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA