【行かないで?】一生懸命に甘える子猫の仕草にキュンとくる、超絶癒し動画!




ぱっちりとしたお目目をした、まだあどけない表情の1匹の子猫。ご主人様が子猫の頭や手を指で優しく撫でています。でも、どこか寂し気な様子の猫ちゃん。優しく撫でるご主人様の指をペロペロと舐め始めました。それも、どこかぎこちなく、控えめな様子。

ご主人様が子猫の前で手のひらを広げますが、それにもあまり反応を見せません。むしろ、どこか俯き加減なのが気になります。その後もご主人様の手を時折舐めたり鼻を擦りつけますが、何か様子が変なのです。甘えているような、または寂しそうな表情を見せる猫ちゃん。どうしたのでしょうか。

すると、ご主人様の手のひらをチュウチュウと吸い付き始めました。まるで母猫のお乳を飲むかのように、甘い吸い方をしています。手を伸ばしたり縮めたりして、お乳が出やすくなる為のマッサージも始めました。どうやら、ご主人様に離れて欲しくなく、一生懸命に甘えているようです。ご主人様の指を咥えたり、甘噛みしたりする姿が可愛すぎます。

潤んだ瞳と甘い声で一生懸命に甘える子猫の姿に、思わずメロメロになってしまう、超絶可愛い癒し動画なのでした。

【行かないで?】一生懸命に甘える子猫の仕草にキュンとくる、超絶癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q2TGB4Y-7yM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA