【ほっこり】赤ちゃんが悪戯するも絶対に怒らない優しい猫ちゃんに癒される!







ソファの上にずっしりと佇む茶トラの猫ちゃん、背後には1歳ほどの赤ちゃんがいます。赤ちゃんは猫ちゃんの尻尾に興味津々で、ゆらゆらと気ままな動きを見せる尻尾に夢中です。猫ちゃんも赤ちゃんが後ろにいることを分かっているのでしょう、尻尾が時折赤ちゃんの顔に当たるのですが強くぶつけることはありません。まるで尻尾で赤ちゃんの頬を撫でているようです。すると赤ちゃんが猫ちゃんの尻尾を片手でしっかりと握りしめます。ぎゅっと尻尾を掴まれても動じない猫ちゃん、とても温厚な性格の持ち主のようです。しかし次の瞬間なんと赤ちゃんが尻尾をぱくり!お口の中に尻尾の先を入れて咥え込んでしまいました。最初ははむはむと加えていた赤ちゃんですが、その後思い切り尻尾を噛んでしまいます。流石に強い痛みを感じて驚いた猫ちゃん、鳴き声を上げて赤ちゃんの方へ振り返りますがそれでも威嚇したり怒ることはありません。赤ちゃんは尻尾を咥えたり舐めたりと悪戯をして遊んでいますが、むしろその様子を母親のように優しく見守ります。どんなに痛くても怒らず、赤ちゃんに対し優しく接する猫ちゃんの器の広さが伺えますね。そんな猫ちゃんに赤ちゃんも可愛い笑顔を見せます。2人の仲の良さに心が温まるほっこり動画でした。

【ほっこり】赤ちゃんが悪戯するも絶対に怒らない優しい猫ちゃんに癒される!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です