寝たいのにしっぽに邪魔されて眠れにゃい〜




ごろんと寝転がっている茶トラの猫さんの頭のところで長いしっぽがゆらゆらと揺れています。せっかく気持ちよく寝ようと思っているのにしっぽが邪魔でなかなか眠れません。

だんだんイライラしてきた茶トラの小侍郎くんは、とうとうしっぽを抱え込んで軽く甘噛みしてしっぽの動きを止めました。

一瞬しっぽから手を離したら、やっぱりゆらゆら揺れるしっぽが小侍郎くんの顔の上を左右に往復しながら撫で回します。

もはや睡魔が限界になっている小侍郎くんは目がほとんどつぶってしまっています。しっぽが顔をなでまわすたびに睡眠を邪魔されています。

そもそもそんなしっぽの付け根のところに頭を置いて寝ているのが問題なのだと思うのですが…

寝たいのにしっぽに邪魔されて眠れにゃい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OMsEX-qjzDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA