猫ちゃんの空中殺法が炸裂!




今回ご紹介するのは、華麗な空中殺法をみせる猫ちゃん。
自分より数倍大きいワンちゃん相手に仕掛けます。
ただ攻撃するだけでなく即離脱。
やるだけやって見事なヒット&アウェイをみせる猫ちゃんをご覧ください。

階段をストッストッと降りてくる猫ちゃん。
てっきり階段を降りているんだなと思ったら、違いました。
猫ちゃんはその先にいるハスキーをターゲットにしていたんです。

猫ちゃんは階段を降りるや否や、ハスキーの方へ向かって空高くジャンプ!
見事ハスキーのお尻に着地を決め、攻撃するのでした。

その途端ハスキーは「何するのよ!」とばかりに飛び起きます。
しかし猫ちゃんは即離脱。
ハスキーが動き出すより先にチェストの下へと移動し、ハスキーの手が届かない場所へと避難しました。
一瞬で姿を消してしまった猫ちゃんにハスキーはただただ茫然とするばかり。

見事なヒット&アウェイを見せる猫ちゃんでした。

猫ちゃんの空中殺法が炸裂!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dcPwbOfjsMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA