ひとりでお留守番していた猫が拗ねていた




1日ぶりに帰宅した飼い主さんのことを、玄関でお出迎えしているちゃみちゃんです。表情がどことなく寂しそうでしょんぼりしています。

飼い主さんが帰宅したのでホッとしている反面、ちょっとご立腹なのかもしれません。ひとりぽっちでのお留守番はさぞかし寂しかった様子ですね。

でもとりあえず飼い主さんが戻ってきたくれたので、大きく伸びをして気分も少し落ち着いたようです。

帰宅したらまずは手を洗いますが、早くごはんをもらいたいのか、それとも遊んでもらいたいのか、ずっと飼い主さんの後をくっついてきます。

猫にお留守番をさせると、ちゃみちゃんのように、拗ねてしまう子も多いようです。せめてものつぐないにたっぷり遊んであげないといけませんね。

ひとりでお留守番していた猫が拗ねていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3BJBJssnH2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA