死んだフリが出来る猫




猫も犬と同様、様々な芸を披露して私達の目を楽しませてくれます。
今回ご紹介する猫はちょっと変わった芸を覚えているとの事。
それではどんな芸かご覧ください。

今回愛らしい芸を披露してくれるのは、飼い主さんの手に抱かれた白黒猫。
飼い主さんは人差し指で猫を指し、他の手を折り曲げて銃の形にして「ピヨンッ!」と声を発しました。
すると白黒猫ちゃん、その声を聞いた瞬間銃で撃たれたようにグッタリします。
そう、なんと死んだフリをしたのです。
しかも一瞬だけでなく、放置しておくとそのままずっと死んだフリ。
飼い主さんがお腹を触りながら呼びかけるまで、ずっと死んだフリをしていました。

偶然かと思いきや、再度「ピヨンッ!」と声を掛けて銃で打つ真似をしたらまたしても死んだフリ。
ここまで見事な演技が出来るとは・・役者猫になれそうですね。

死んだフリが出来る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA