夜中でも容赦なくお母さんを叩き起こす猫




布団をかぶってぐっすり寝ているお母さんのところへやってきたぽこ太郎が枕元でお母さんの頭を前足で触りながら起こそうとしています。

前足で髪の毛をかき混ぜるようにしているので、お母さんの髪の毛はぐちゃぐちゃになってしまっています。

ぐちゃぐちゃにしながら大声でおきてにゃ!と起こしにかかっていますが、お母さんは全く目を覚ましません。

ぽこ太郎がしつこくお母さんを起こすと、少しだけ動きがありました。

それをみて、後もう少し!と思ったのか髪の毛ぐちゃぐちゃ攻撃にますます力をいれるぽこ太郎です。

これは朝ではなくて夜中なのですが、ぽこ太郎はお腹が空いたのか、容赦なくお母さんを叩き起こしてしまいました。

夜中でも容赦なくお母さんを叩き起こす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VuiwYtklpjM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA