こ、このカードから子猫の鳴き声がするニャ?




今回ご紹介するのは、カードを持ち逃げする猫ちゃん。
といってもそのカードは普通のカードではなく、なんと子猫ちゃん達の鳴き声が聞こえてくるというものでした。
カードを持ち去る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの近くで手持無沙汰にしていた猫ちゃん。
紙を引っかいたり、飼い主さんの近くをウロウロしていました。

すると飼い主さんが手にしていたカードから、突如子猫ちゃん達のニャンニャンという鳴き声がリズミカルに鳴り響きます。
猫ちゃんは不思議に感じたのでしょう。
突如目標をカードに定め、ニャンニャン鳴いているカードを咥えて持ち去りました。
その様子には飼い主さんも思わず大爆笑。
猫ちゃんからすると、余程不思議に感じたのでしょうね。
カードを咥えて持ち去る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

こ、このカードから子猫の鳴き声がするニャ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OZduh4-2qZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA