タレント猫さんはハロウィーンへの準備に余念がありません




とても愛らしい丸ぽちゃフェイスをマッサージされているのは、スコティッシュストレートのHosicoちゃんです。
何やら洋風のお化けでもが出て来そうな怪しいが流れ、Hosicoちゃんの顔を揉みしだく手もなぜか骸骨に手になっています。
この動画が撮影されたのが10月下旬ということで、どうやらこのマッサージはハロウィーンに向けた準備ということのようです。
せっかくのイベントだから、その時にHosicoちゃんの顔が少しでも可愛く映るように美容マッサージをしているとう感じなのかな?
まあ、当の本人(猫)Hosicoちゃんは、あまり興味がないようですが(笑)

ちなみにHosicoちゃんは、ロシア在住ですが、名前の由来は何と日本語。星の子供という意味でHosikoなんだとか。
その名前通りに世界中にファンがいる人気タレント猫(スター)になっちゃったのですからすごいですよね。

タレント猫さんはハロウィーンへの準備に余念がありません




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA