面白い寝相をする子猫




今回ご紹介するのは、変わった体勢で寝る子猫です。
そのままだと頭に血が登っちゃうよ?と声を掛けたくなるほど。
では可愛らしい子猫の寝相をご覧ください。

ピンク色の猫用ベッドには、茶色子猫のひのきちゃんがいます。
ちゃんと寝ればいいのに、何故かひのきちゃんは頭をだら~んと垂らして寝転がっていました。
身体より頭が下にあるので、そのままだと頭に血が登ってしまう事は間違いありません。
でもまったく苦しそうにはせず、ひのきちゃんはベッドでくつろぐのでした。

しばらくすると、先程の体勢に飽きたのか普通の姿勢になっていました。
前脚を舐めたり、飼い主さんの方をチラリとみたり、丸まって寝たりと愛らしい寝姿をみせてくれるひのきちゃんでした。

面白い寝相をする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA