鳥のおもちゃをプレゼントした結果




日当たりの良い部屋の窓のところへ、ゆっくりと近づいてきたプリンちゃん。最近はこの窓から外を眺めてニャルソックをするのが日課になっているようです。

今でこそ、こんなに楽しそうにニャルソックに励んでいるプリンちゃんですが、以前は窓のところを怖がってしまって近づかなかった場所だったようです。

さて、そんなプリンちゃんとメルちゃんのために飼い主さんが、おしゃべりをする鳥のおもちゃを買ってきてくれました。二匹ともどんな反応を示してくれるのか楽しみです。

ですが、ビビりの傾向があるプリンちゃんは完全にドン引きしてしまって鳥が喋り始めるとさっさとどこかへ退散してしまいました。

メルちゃんは好奇心が強いので近くまで寄ってきて匂いを嗅いだりしています。でもいまいち反応が薄くて残念でした。

鳥のおもちゃをプレゼントした結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fic_IQvvrXI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA