キャットツリーの上で豪快な寝方をする猫




オレンジ色の大きな猫が猫タワーでお昼寝中、、、なのですがなんだかすごく変な体勢で寝ています。じっくりと見てみると下半身が完全にタワーからずり落ちてしまっているのです。

上半身の僅かな部分だけがタワーの上に乗っていて今にも落ちそうなぐらい不安定な状態に見えます。それなのに本人は全く気にせずに爆睡中です。このバランス感覚ってすごいですね。さすが猫!という感じです。

下半身が重そうなものなのですが上半身がちゃんとタワーの台の上に収まっているようでとても不思議です。飼い主さんが思わず猫さんを指でつついてみましたが、少し手をグーパーして反応を見せただけでまたすぐに深い眠りに入ってしまいました。

キャットツリーの上で豪快な寝方をする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA