ミルクをごくごく飲んでいる子猫の姿が癒し




かわいいキジトラの子猫が優しい飼い主さんに保護されて一緒に暮らし始めました。もうある程度は大きく成長しているのですが、まだまだミルクが大好きです。哺乳瓶も上手に使いながらゴクゴクとミルクを飲んでくれています。

時々ちょっとだけ休憩しながらミルクを飲み続けています。ある程度飲んだら、そろそろお腹がいっぱいになってきたみたいで飲み方もゆっくりになってきました。お父さんのあぐらのなかにすっぽりと入って安心です。

でもごはんのあとはちょっとお部屋の探検をしたいようでどこかへ歩いていってしまいました。保護されたばかりの子猫ですが、もうすっかりこの新しいお家の一員という感じになっています。たくさん飲んで早く大きくなってもらいたいですね。

ミルクをごくごく飲んでいる子猫の姿が癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA