だるまさんがころんだで猫と遊ぼう




猫とだるまさんがころんだを遊べるのは猫飼いの人ならよく知っていると思います。このキジ虎猫さんもだるまさんがころんだ遊びが大好きな猫さんです。飼い主さんの方へ向かって、少しずつ少しずつ歩みを進めてきています。ジリジリと近づいてくるのがじわりますね。

目はとても真剣でまるで獲物を狙っているようです。こんな表情で近づいてこられると、なんだかこちらも狙われている身としてはゾワゾワとした気持ちにさせられます。

カメラを動かすたびに、近づいてきてる猫!椅子の足に手をかけたままの姿で止まっている猫、壁と同化しているように静止している猫、そしてとうとう目の前に近づいてきました。もう一度カメラを振ると、まんまるの目が目の前にきてそして一瞬で身を翻して逃げていきました。

だるまさんがころんだで猫と遊ぼう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA