ヒカキンさんの猫ちゃん達、1歳の誕生日を迎える。




YouTubeを代表するYouTuber「ヒカキン」さんの2匹の猫「まるお」と「もふこ」の1歳の誕生日の動画です。2匹の猫ちゃんのためにヒカキンさんは2つのキャットタワーを用意しています。キャットタワーを組み立てながら2匹の猫と遊んでいる様子が楽しく動画になっています。キャットタワーに夢中な猫ちゃん達を見ていると癒されます。もう、ヒカキンさんの猫動画が始まって1年も経つのだなと思うと1年は短いなと思ってしまいます。2匹の猫は兄弟で兄と妹の猫です。最初は兄のまるおから飼い始めて、次に妹のもふこを飼うことになったのです。ヒカキンさんは猫用のケーキも用意していましたが、猫ちゃん達には受け入れてもらえなかったみたいです。これからもヒカキンさんの猫動画は要チェックです。

ヒカキンさんの猫ちゃん達、1歳の誕生日を迎える。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA