とにかく愛嬌があって笑えます。




色々な猫達が登場してくるのですが、様々なエピソードによって私達人間を笑わしてくれます。猫同士のエサの取り合いから喧嘩になったり、部屋にテレビがありそのテレビに向かってテレビの中に入れると思いぶつかってみたりと様々な猫のおもしろ可愛い動画です。そんなたくさんおもしろ可愛い動画の中でも私が一番印象に残っているのが二匹の猫達がずっと向き合って威嚇はしているのですが、結果的には全く何も起こらずそのまま終わってしまう動画です。私もずっとどうなるのかと固唾を飲んで観ていたのですが、結局何も起こらなかったので思わずそれが後で笑えて来て一番の印象に残りました。本当に猫好きな人達にはとてもおもしろ可愛い猫達が見れる動画だと思います。

とにかく愛嬌があって笑えます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA