自由な猫のお気に入りの場所もまた、自由で奔放すぎる!




思わぬところにいる猫たちを集めた動画集です。
良く入り込めたなと思うような小さい箱につまった猫や、アライグマの折に掛かっている猫、アクロバティックな方法で水を飲もうとする猫や、ブラインドに引っかかる猫など、オマヌケな姿に癒される猫がたくさんあります。
しかし、猫は狭いところが大好き!なので、本人たちはその習性にのっとっての行動なのでしょうが…想像していないところで猫と出くわすのはなかなかの恐怖もあるなと思わせてくれる猫もちらほら出てきます。キャリーケースから前足を出して何か狙っている風のだったり、タオルと並んで棚にキレイに納まっていたり、ロッカーの書類のあいだに潜り込んでいたり……ビックリす売ること間違いなしです。しかし、それ以上に、驚かされてもその可愛さに許しちゃって、笑顔になること必至ですね。

自由な猫のお気に入りの場所もまた、自由で奔放すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA