猫ちゃん達もおもしろ動画集




今回は猫ちゃん達の面白い映像を集めてみました。
クスリと笑ってしまうお間抜けな猫ちゃんもいれば、飼い主の娘さんを必死で守ろうとする素敵な猫ちゃんもいるので、お楽しみください。

最初は飼い主の娘さんを守る猫ちゃんから。
娘さんが何かしたのでしょう。
ご家族の方が声を荒げており、時には手を出そうとします。
すると娘さんの傍にいた猫ちゃんが、その手をインターセプト!
殴っちゃダメニャ!と娘さんを守るのでした。

次はお水の飲み方が面白い猫ちゃんです。
普通はお皿に入った水を飲んだりするものですが、この猫ちゃんは違います。
なんと猫ちゃん水道の蛇口から滴り落ちる水滴をペロペロと舐めていました。

その後も色んな猫ちゃんが紹介されていきますので、最後までご覧になってくださいね。

猫ちゃん達もおもしろ動画集

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-F3tyvQEBAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA