赤ちゃんを見守る猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、赤ちゃんを見守る猫ちゃん達。
赤ちゃんと飼い猫達が上手くやっていけるのかな?と心配していた飼い主さん。
でもそんな心配をよそに、飼い猫達はすぐに赤ちゃんを家族と認めました。
赤ちゃんを見守る飼い猫達の様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はこちらのお家で飼っている猫ちゃんやワンちゃん達の映像が映し出されます。
みんなすっかり家族になっており、仲良く遊んでいました。

そこへ生後間もない赤ちゃんがやってきました。
猫ちゃん達は少し距離を置き、これは何だろう~とベビーカーで眠る赤ちゃんを見つめます。
でもすぐに赤ちゃんを自分達の家族だ!赤ちゃんだから守らないと!と認識し、見守る体勢に入りました。
時には赤ちゃんの隣で寝そべり、赤ちゃんのボディーガードを務める場面も。

赤ちゃんを見守る姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

赤ちゃんを見守る猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QU-FfaIAAEs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA