お腹が空いて落ち着かないミニブタの赤ちゃん




ミニブタの赤ちゃんが可愛い声で鳴いています。どうやらお腹が空いたと訴えているようです。猫たちの間をうろうろしているので猫も落ち着かなさそうです。

黒白のハチワレ猫さんのところにミニブタが近づいていくと、うっとうしそうにその場から離れていってしまいました。

猫たちは二匹ともミニブタの存在をすこしだけ敬遠しているように見えます。明らかに自分達とは違う種類なのだという認識をしているようです。

飼い主さんがミニブタにお腹が空いたのね!と声かけをすると、表情がパーッと明るくなりました。やはり腹ペコ状態だったようです。

ミニブタも、犬や猫のようにちゃんと飼い主さんの言うことが理解できるのですね。

お腹が空いて落ち着かないミニブタの赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vcEMhe9DwKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA