ひよこと初対面の猫たちの反応が気になる




マンチカンのココちゃんが、この日ひよこたちと初対面となりました。かわいいひよこたちとココちゃんは果たして仲良しになれるのでしょうか。ぴよぴよと鳴きながら部屋を占領してしまっているひよこたち。

ココちゃんはちょっとびっくりしてキャットタワーの上から、じっとひよこたちを観察しています。体が小さなひよこでも何匹もいるとやっぱり怖いですよね。しばらく観察を続けて危険ではなさそうだということでゆっくりとタワーから降りてきました。

そこへ参戦してきたのはブリティッシュショートヘアのミミちゃんです。すでにココちゃんがひよこと遊んでいるのを見て大丈夫そうだと確信して後からやってきましたが、やっぱりまだ怖いみたいです。ココちゃんのほうはすっかりひよこと仲良くなれて良かったですね。

ひよこと初対面の猫たちの反応が気になる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA