今日はイライラが止まらないニャー




たまに妙にイライラする時ってありますよね。
それは私達人間だけでなく、猫にもあるようです。
そんなイライラ猫ちゃんの様子をご紹介しますね。

ベッドの上でくつろいでいるのは、キジトラメス猫のみにらちゃん。
尻尾をぶんぶんと左右に振り、イライラしているのが伝わってきます。
リラックス出来ればと飼い主さんが指を差し出しますが、この日のみにらちゃんは気に入らない様子です。

みにらちゃんのイライラはとまらず、今度はかわうそのぬいぐるみに八つ当たり。
まるで親の仇のようにぬいぐるみを掴み、噛みついたり猫キックを連打。
それでもイライラは収まらないのか、ずっとぬいぐるみを攻撃続けていました。

その後飼い主さんの所へ戻ってきますが、イライラは収まっていない様子。
お膝の上でも、興奮状態から戻りませんでした。
猫にもこういう日ってあるんですね。

今日はイライラが止まらないニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA