ダンボール箱に興奮する猫




ダンボール箱の中に入った猫に、もう一匹の猫が大興奮。
ちょっと興奮し過ぎだろう?と感じていると、ダンボール内の猫が面白い事をしてくれます。
さて一体それは何なのでしょうか?それではみていきましょう。

ダンボール箱の中央部には穴が開いており、そこから中の猫が顔を出しています。
するとそこへ茶白猫が飛び掛かってきました。
ダンボール箱からチラリズムで見えてしまうのが、本能を刺激するんでしょうね。
興奮のあまり、猫はダンボール箱にくいついています。
その様子が気になるのか、黒猫までやってきました。

迂闊にダンボール箱の穴から顔を出せば狙われる!
ダンボール箱内の猫は絶体絶命のピンチを迎えるのですが、この窮地をあっさりと切り抜けました。
猫から死角になっているダンボール箱の穴から前脚を出し、ダンボール箱を蓋を引っかけて穴を塞いじゃったんです。
ダンボール箱を知り尽くしてますね。

ダンボール箱に興奮する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA