プロモ動画撮影中のアクシデントが可愛すぎた




レゴタウンというアミューズメントパークのプロモ動画を製作中の男性です。すると下から猫がいきなり立ち上がってきて男性の顔に手をペタペタ。しかもこともあろうか、今度はしゃべっている男性の口に手を突っ込んできました。

男性も顔をゆがめて苦笑するしかありません。撮影途中で大笑いしてしまってプロモ動画はそっちのけになってしまいましたね。猫は笑いの天才ですね。

撮影中でもお構いなしでこうやって愛する飼い主さんのお仕事を邪魔してしまうのですが、あまりの可愛さにメロメロになってしまって仕事中断も全く気にならなくなってしまいます。このあときっと撮影のテイク2をやったのだと思いますが、今度はちゃんとできたのか気になりますね。

プロモ動画撮影中のアクシデントが可愛すぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA