構ってほしいの




ご主人様がパソコン作業に集中していると子猫ちゃんがやってきて構ってほしいのかご主人様の作業を邪魔する様子が描かれている動画です。

そんなに激しく邪魔をするのではないのですが、子猫ちゃんはキーボードを打つ指をピンポイントに狙ってご主人様の指の上に乗っかってしまう様子はなかなか斬新です。

この状態ではキーボードを打つのに指の筋肉が相当鍛えられそうです。激しく動くでもなく指の上に狙いをさだめてまるでよっこいしょと体を横たえている子猫ちゃんはキーボードの上に寝られると本当に困ってしまうことがよく理解できているのが分かります。

これが冬だったら指先が相当あったかそうで気持ちよさそうなので詳細は動画をごらんになってみてください。

構ってほしいの




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA