赤ちゃんと微妙な距離感をたもつ猫たち




かわいい赤ちゃんがお腹を下にしてずり這いをしています。フローリングの上なので腕の力だけでちょっとずつ移動することができるようになったようです。その赤ちゃんが向かう先にはノルウェージアンの猫さんたちがいます。赤ちゃんも一緒に猫と遊びたいに違いありません。

ジリジリと寝そべっている猫さんのほうへ近づいていきます。もう少しでふわふわのしっぽに届きそうです!猫が近づいてくると赤ちゃんが笑顔いっぱいになって笑い声をたてています。すごく嬉しそうな表情が印象的です。

一方猫の方は、微妙に赤ちゃんが届かない範囲をゆうゆうと通過していきます。今は距離感を適度に保てていますが、いずれ赤ちゃんが歩き始めるようになったら大変になりそうですね。

赤ちゃんと微妙な距離感をたもつ猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA