赤ちゃんの上でふみふみする猫にほっこり。




お布団で寝ている赤ちゃんのすぐ横でくつろいでいるロングヘア系の猫ちゃんがいます。まるで赤ちゃんの子守をしているように見えますね。

次の瞬間、赤ちゃんのおふとんの上で、いきなりふみふみし始めました。ふわふわのお布団なのでついついふみふみしてしまうのでしょう。

赤ちゃんは猫がふみふみすることで、ちょっとしたマッサージ効果があるみたいでうっとりとした表情になり眠りに入っていきそうです。

単調なふみふみのリズムでついつい眠くなってしまうのですね。猫もお布団の上で気持ちよさそうに寝始めました。

赤ちゃんと猫の組み合わせはなんだかとても心が癒されてとても暖かい気持ちになれます。いつまでもずっと見守ってあげたいです。

赤ちゃんの上でふみふみする猫にほっこり。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA