まるで白菜から生まれてきた猫のよう




子猫の為に白菜柄のおくるみを作ってみたら、想像以上に気に入られちゃいました。
飼い主さんに抱かれてスヤスヤと眠る姿はまるで赤ちゃんのよう。
その愛らしい寝姿をご覧ください。

白菜おくるみに包まれて気持ち良さそうにしているのは、ミヌエットのみにらちゃん。
おくるみに包まれていると安心するのでしょう。
気持ち良さそうに寝ていますし、落ち着いてもいます。

しばらくすると、飼い主さんは赤ちゃんを寝かせる時のようにみにらちゃんを抱いて揺らします。
この揺らし加減が絶妙なんでしょう。
みにらちゃんの目はとろ~んとしていきます。
その様子は人間の赤ちゃんのようでした。

ここまで白菜のおくるみを気に入ってもらえたなら、飼い主さんも作った甲斐があろうというものですね。

まるで白菜から生まれてきた猫のよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA