妹猫のお気に入り箱を横取りするジャイアン猫




美猫のみりちゃんがお気に入りの箱の中にみっちみちに収まっています。かなり年季の入った段ボール箱ですが、みりちゃん的にはジャストサイズで適度な窮屈感がお気に入りの理由のようです。

ところが、その夜、みりちゃんのお気に入りの箱の中には、まるちゃんが入り込んでくつろいでいました。

でもみりちゃんの2倍ぐらいの巨体のまるちゃんが入ったため、箱は破れてボロボロの状態になってしまいました。完全に箱は原型をとどめていません。

まるちゃんの、やけにふてぶてしい表情についつい笑ってしまいますが本猫は至って真面目です。箱のすぐそばでは心配顔のみりちゃんの姿があります。最後はなんとか大好きな箱を取り戻すことができたようです。

妹猫のお気に入り箱を横取りするジャイアン猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BjhKWNmm9LE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA