子猫を自らのしっぽでじゃらす優しい猫




のせ猫で有名なおうちのしろが窓際のフローリングの上でまったりとしています。太いしっぽを力強くタンタンっと床に打ち付けていますが、ちょっとイラっとしているのでしょうか。

そこへ登場したのは生後2ヶ月ぐらいの子猫です。この子猫がとにかく暴れん坊なのです。ひとりでしろの周りでおおはしゃぎしています。勢いが余りすぎて、フローリングの上で滑ってしまっています。

そんな落ち着かないなかでも、しろはゆったりと構えて子猫の様子をじっと見守ってあげています。さすがにこの家のボス猫さんだけあって、とても余裕があります。

跳ね回って、部屋の中を駆け回る子猫の相手をするために、しろは自分のしっぽを存分に活用して小刻みに振ってあげています。

子猫を自らのしっぽでじゃらす優しい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bCBGMntziCQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA