トイレ行きたいニャ~とアピールする子猫




今回ご紹介するには、食後にトイレ行きたいアピールをする子猫ちゃん。
トイレ連れていって欲しいニャ~とお願いする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

餌皿に盛り付けられたご飯を美味しそうに食べているのが豆大福。
あらかた食べ終わってもお皿をペロペロと舐め、完全に食べつくすのでした。

ご飯を食べ終わったら、飼い主さんの膝上にやってきます。
甘えん坊モードになったのかと思いきや、ちょっと様子が変。
すぐに膝上から降りて周囲をウロウロ。
ニャーニャーと鳴いていますが、飼い主さんは甘えたいのではなくトイレへ行きたい!とお願いしているのだと気づきます。

それが正解だったのでしょう。
豆大福をトイレ前まで連れていくと、豆大福はトイレに一目散。
ちゃんとトイレの砂をかきかきし、トイレを済ませるのでした。

まだトイレの場所はわかってないようですけど、トイレまで連れていって欲しいニャ~とお願いするあたり、かなりのお利口さんの模様。
トイレをマスターする日も近そうですね。

トイレ行きたいニャ~とアピールする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA