【睡魔には勝てない!】本棚で居眠りする子猫が可愛すぎる!癒し動画




本棚にちょこんと座る、1匹の猫ちゃん。眠いのでしょう、舟をこいています。体をゆらゆらと揺らしたり、時折目を開いたかと思えば再び目を閉じたりと、コロコロ変わる表情がとても可愛いですね。

ふと目をしっかり開き、周囲の様子を伺うような仕草を見せますが、なんだか寝ぼけ眼のようで、まだ半分夢の中にいるようです。そして再び、ゆっくりと瞳を閉じて眠ってしまいます。

カメラが猫ちゃんに寄ると気配を感じたのでしょうか、一瞬目を見開くのですが、それでもすぐに目を閉じて寝てしまいます。睡魔には勝てないようです。

体がかなり斜めに傾いてもお構いなしに眠り続ける子猫ちゃん。気持ち良さそうに眠る表情と、ゆらゆらと揺れる体の動きがコミカルで愛らしい癒し動画でした。

【睡魔には勝てない!】本棚で居眠りする子猫が可愛すぎる!癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SWnBK38jIfE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA