ご飯早く欲しいニャ~と訴える子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいアピールが可愛すぎる子猫ちゃん。
上目遣いでこちらをジーっと見ては、ご飯くれニャ~と可愛くニャーニャー鳴いていました。
待ちきれない様子がとっても可愛いのでご覧ください。

キッチン前にマンチカン子猫のしあちゃんが上を見ていました。
実は飼い主さんがキッチンに立ってご飯の準備をしており、早くご飯欲しいニャ~と訴えていたのです。
ミャーミャー鳴いてご飯欲しいアピールをしたり。
その場をグルグル回って待ちきれなさそうにしたりと飼い主さんに訴えかけるのでした。

その後もしあちゃんは飼い主さんの様子を見続けます。
一挙手一投足を見逃さないよう、飼い主さんが何かする度に目で追って。
大きく目を見開いてご飯を欲しそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ご飯早く欲しいニャ~と訴える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JT6qa4hWQVw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA