生まれて6日目でもちゃんと肉球のお手入れをするよ!




お母さん猫がベッドの中でくつろいでいるその横には生後6日めの生まれたてホヤホヤの赤ちゃん猫が仰向けになってまどろんでいます。他の赤ちゃん猫たちも思い思いにリラックスした時間を過ごしているようです。赤トラ模様の赤ちゃん猫はルイスと名付けられています。

赤ちゃんなのにすでに自分の前足の肉球をぺろりと舐めてお手入れをしたり顔を洗うようなそぶりをしたりしています。誰に教えられたわけでもないのにしっかり猫のお仕事をきっちりこなしている赤ちゃん猫さんです。

ルイスは、お腹もポコンと大きく張り出ていてお腹がふくらみすぎて立ちあがろうとしてもコロンコロンとボールのように転がってしまいます。お母さん猫もそんな我が子を優しい眼差しで見守っていてなんとも優しい時間が流れています。

生まれて6日目でもちゃんと肉球のお手入れをするよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XRjAFeTfpjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA