甘々ちゃんな地域猫さんとまったり過ごす素敵な時間




公園の芝生の上に猫さんが1匹うずくまっていました。主さんとお互いに視線があったと思ったら、その猫さんはすぐに立ち上がり嬉しそうに近寄ってきました。

長いしっぽをまっすぐに立てて心から歓迎しているようです。何かを語りかけるようにずっとニャーニャーと鳴き声をあげています。

この時点でこの猫さんはかなり甘えん坊なことがわかります。撫でてあげると嬉しそうに顔を擦り付けてきてくれます。

とりあえず、ゆっくり構ってあげるために、近くのベンチに移動しました。

そこへ座るとすぐに猫さんが飛び乗ってきました。めちゃくちゃ甘えん坊で、少しよだれまで口についてしまっています。

甘々ちゃんな地域猫さんとまったり過ごす素敵な時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jk3q8v40LDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA