床にぽとりと落ちている猫がまるでスーパーマンのよう




可愛い猫が床の上でゴロンとしておくつろぎ中です。前足を前にぴーんと伸ばしていますが、その格好はまるでスーパーマンが空を飛んでいる時のポーズにそっくりです。

お臍から下はへそ天になっていますが、上半身はひねっていてかなり複雑な格好になっています。

それでも眠くてウトウトとしながら、思わずスーパーマンのポーズになってしまっている猫さんの姿はなかなか魅力的です。

こんな格好をして床に落ちていたら、思わずお腹をわしゃわしゃとしてしまいたい衝動に駆られてしまいますね。

この日は暑い日だったのでしょうか。猫たちが床にポトリと落ちている姿には癒されます。猫さんの横に一緒にくっついてお昼寝を楽しみたくなりますね。

床にぽとりと落ちている猫がまるでスーパーマンのよう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PrgRm2XuYFc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA