DJ猫ちゃん!?




くるくると回り続けるレコードがどうやら気になるらしい好奇心旺盛の猫ちゃん、うっかり触った前足がレコードの針を動かし、更にはレコードにまで手を出して滑らせるその姿は、さながらDJのよう!巧みなレコードさばきには思わず感心させられてしまいます。

つるつると滑る感触が楽しかったのか、それとも中心部分に触れてみたかったのか、最終的にはレコードに全身を乗せて、自分ごと回ってしまっているではありませんか!困っているような、楽しんでいるような……残念ながら猫ちゃんが俯いてしまっている関係でその表情を見ることは出来ませんが、大人しくレコードと共に回り続ける猫ちゃんの姿には、つい笑いを誘われてしまいます。
笑いと癒しを同時に得たい人にぜひオススメしたい動画ですね。

DJ猫ちゃん!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K7dcSr04G8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA