小さい体でちょこちょこと!




軽快なBGMと共に姿を現したのは小さくてまん丸の可愛い子猫ちゃん!小さい手足を動かして前へ後ろへちょこちょこと行ったり来たり、少し鈍臭くも見えるその挙動に口端が緩むのを止められません。

更には同じくらいの大きさ、そして同じくらい丸っこい白い子猫ちゃんまで出てきます。お互いの存在が気になるのか、猫パンチを繰り出しているのですが、射程距離が短いせいか、それともまだバランスがちゃんと取れていないのか、キャメル色の子猫ちゃんに倒されるまま後ろへとひっくり返ってしまいました!

飼い主さんに体をくすぐられて逃げようとしている姿も、すぐに連れ戻されてしまう様子も、笑顔なしには見られないこの動画。子猫の可愛さはまさに、向かうところ敵なしですね。

小さい体でちょこちょこと!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RTiaTGuKnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA