枕に頭を乗せてスヤスヤ眠る子猫




今回ご紹介するのは枕に頭を乗せて気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん。
その寝姿は私達人間のようでした。
それではぐっすり眠っている子猫ちゃんの寝姿をご覧ください。

まるで私達人間のように、子猫のこだまちゃんがお布団の中に入って眠っています。
お布団は飼い主さんが眠っているこだまちゃんに掛けてあげたとのことなので、普通にありえるシチュエーション。
でも枕に頭を乗せて気持ち良さそうに眠っているのにはビックリですね。

寝ているところに枕を添えたとしても、そんなことをされたら起きてしまいますから。
ここまで気持ち良さそうに眠っているということは、枕を使って眠るのは相当心地良いんでしょうね。

その後もこだまちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤ。
お布団の中に入り、枕を使って幸せそうに眠る寝姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

枕に頭を乗せてスヤスヤ眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iHovTILLabw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA