フワフワした毛並みがとっても可愛いマンチカン子猫達




今回ご紹介するのはマンチカン子猫達。
みんなフワフワした毛並みをしていて、まるでぬいぐるみのようなんです。
その可愛い姿をご紹介しますね。

最初はグレーのマンチカン子猫から。
毛並みはフンワリしていて、顔はまん丸。
可愛すぎますね。
ミャーと甘えるように鳴く所もラブリーです。

次に登場するのは三毛猫のマンチカン子猫。
ある程度大きくなっているので歩けはするものの、脚が短い為にヨチヨチ歩きに。
飼い主さんの所まで寄っていき、撫でられて嬉しそうにしている所がとってもイイですね。

続きまして、4匹のマンチカン子猫が横一列に勢ぞろいしているシーン。
みんなフワフワしていてぬいぐるみのよう。
可愛すぎて目移りしちゃいますね。

こんな感じで可愛いマンチカン子猫が次々と紹介されていきます。
是非最後までご覧になってくださいね。

フワフワした毛並みがとっても可愛いマンチカン子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA