どうしても起きてほしい猫ちゃんの必死の訴え!




今回ご紹介するのは飼い主のおじいさんにどうしても起きてほしい猫ちゃんです。
おじいさんは眠りたいようなのですが、猫ちゃんは納得できず何度もアピールをします。
おじいさんも何度も「やめてよ」とお願いをするのですが、その可愛い起こし方にメロメロで強く言うことができません。

動画の初めはカメラから目線を外し、「邪魔なんてしませんよ」という雰囲気の猫ちゃん。しかし、おじいさんがカメラに向かって「何度も起こしてくるんです」と訴えるとバラしたなとばかりに、また起こしにかかります。そしておじいさんは「お願いだから、やめてよ」と猫ちゃんにお願いをしますが……。

二人のお昼寝バトル、勝者はどちらになるのでしょうか!
どうぞ、ごらんください!

どうしても起きてほしい猫ちゃんの必死の訴え!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8dk7JRoBibE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA